2013年1月3日木曜日

grab your heart :

2013年、新年が開ました。
これを機に久しぶりにブログを再開することにします。

そして、写真部を結成する。
心をつかむ写真部。

メンバーは僕です。
劇団ひとりみたいなものだ。もしくはsuperfly。

ブログのテーマは「心をつかむ写真」。

写真や写真にまつわる記事を書いていきます。
写真は自分が撮影したもので、見て楽しい、面白い、可笑しい、気分が落ち着く、そんな写真を載せていこうと思います。

人の心がつかめる写真。
ほっこり、わくわく、そんな感じです。

フィルムカメラ、デジタルカメラ問わずお気に入りの写真を掲載しますが、ここは鍛錬のためにも苦手のデジタルカメラの写真を中心にしようと思います。

そして、ゆくゆくは写真にまつわる活動についても載せていこうと思っています。

grab your heart :





OLYMPUS OM-D E-M5 + Panasonic LUMIX G 20mm F1.7



0 件のコメント:

コメントを投稿